
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっべえww

古いけど

まじかわいい


結婚してくださいwwwwwww
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あああぁあああああアメリカン

どうもおひさしぶーりんです。


ガチニートになって約3週間程たちましたが、あんまりUOしてまてん(´・ω・`)


ニートにも飽きたので働こうかなぁ~・・・ブラックぽいのしかねぇ!!('A`)


20代中盤だしそろそろやべーなww


ニートの海外就職日記




これをみたんですが、おれも海外いこうかなと企んでます。


いとこがニューヨーク住んでて部屋あまってるって言ってたからとりあえず住む場所は問題

ないのですが、ビザとかよくわからないけど、とらないとだめだろうしなぁ

まじで悩んでる・・・


問題は英語力がほぼ0なこと!!でもいってみたい・・・

葛藤してます。

行く条件として

ちゃんと働くこと。だけ言われたんでww


英語話せないとはたらけねーしw

誰か悩める少年?にアドバイスください

そんなわけでUOとは全く関係ない日記でした
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やほwwwwwww

またやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニート最強wwwwwwwwww



gml.jpg
takai.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

みんなごめん

この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 |
∧top | under∨

かくことない!



Deskt_convert_20090802143446.jpg


おれなりに頑張って改造してみた。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 公認会計士を目指すニートの日記 | NEXT
